横浜ウォッチャー

All About横浜 ガイド・タナベのブログ。横浜で見た・聞いた・食べたことをさくっと綴ります。

横浜港の冬の花火、大さん橋側から打ち上げる日も!12/19まで毎週土曜日ほか20:00から【2020年】

▼2021年の冬の花火の情報

travelyokohama.hatenablog.jp

 

スパークリング花火2020年

横浜港で2020年10月31日から12月19日の毎週土曜日と12月24日~26日、1月1日~3日の20:00~5分間、花火が打ち上げられます。

11月14日に花火を見た時は、新港ふ頭側に花火が上がったのですが、11月21日は大さん橋側から上がってビックリ!「そっちかーい!」

 

 

 

マリン&ウォークあたりからハンマーヘッドに向かってカメラを構えていたので、不意を突かれました(笑)。急いで赤レンガパークへ移動。

スパークリング花火2020年

スパークリング花火2020年

スパークリング花火2020年

振り返れば、このサプライズ花火がスタートした10月31日は、新港ふ頭と大さん橋の2ヵ所から花火が打ち上げられたとのことでした。どちら側から打ち上げられるのか、サプライズみたいな。

スパークリング花火2020年

スパークリング花火2020年

12月19日までの毎週土曜日と12月24日~26日、1月1日~3日の20:00~5分間、大みそかにはカウントダウン花火が打ち上げられる予定です。

「あしたはどっちだ?」

 

【関連記事】

▼立て、立つんだジョー!(違)

travelyokohama.hatenablog.jp

travelyokohama.hatenablog.jp

travelyokohama.hatenablog.jp

travelyokohama.hatenablog.jp

travelyokohama.hatenablog.jp