横浜ウォッチャー

All About横浜 ガイド・タナベのブログ。横浜で見た・聞いた・食べたことをさくっと綴ります。

季刊誌「横濱」2021年春号の特集は「欲しいモノ、おいしい店。元町」老舗&新店、パン屋さんを紹介

季刊誌横濱 2021春号 No.72 元町



神奈川新聞社と横浜市が協働で編集している季刊誌「横濱」。本日4月3日発売の2021年春号(No.72)の特集は「欲しいモノ、おいしい店。元町」です。

横浜開港以来の伝統と進取の気性が共存する街「元町」。特徴であるクラフトマンシップ(製販一体)を受け継ぎながらも時代を拓くエネルギーにあふれています。そんな元町商店街の新たな“楽しみ”を紹介します。

ライターとして参加いたしました。取材対応いただきました皆さま、お時間いただきありがとうございました。

  • ベルプラージュ 横浜元町店
  • 甘味処鎌倉 横浜元町店
  • Rio's Buongustaio(リオス ボングスタイオ)
  • IDA Watch(イダウォッチ)
  • 香炉庵
  • 我がまちのパン屋さん(石川町・元町編)……よつばベーカリー、ブラフベーカリー、O to U、ピースフラワーマーケット

上記ページを担当いたしました。見かけましたら、ぜひお手に取ってご覧ください。

季刊誌「横濱」のページでは、一部ページが公開されています。

www.kanagawa-np.com

 

季刊誌『横濱』No.72 2021年春号

特集「欲しいモノ、おいしい店。元町」

販売価格:1部 630円(税込)

販売場所:
市県内書店及び東京都内の主要書店
市政刊行物・グッズ販売コーナー (横浜市役所新市庁舎3階)ほか
富士山マガジンサービス(雑誌のオンライン書店)

 

【関連記事】

travelyokohama.hatenablog.jp

travelyokohama.hatenablog.jp

allabout.co.jp

allabout.co.jp

travelyokohama.hatenablog.jp

travelyokohama.hatenablog.jp