横浜ウォッチャー

All About横浜 ガイド・タナベのブログ。横浜で見た・聞いた・食べたことをさくっと綴ります。

横浜DeNA公式ショップ「ベイストア ホーム」オープン!三上&三嶋がコーディネート披露

横浜DeNAベイスターズの新しいオフィシャルショップ「BAYSTORE HOME(ベイストア ホーム)」が2019年3月16日にオープン。オープニングセレモニーに、三上朋也選手と三嶋一輝選手が登場し、それぞれがセレクトした野球観戦コーディネートプランを披露しました。

f:id:travelyokohama:20190316193428j:plain

f:id:travelyokohama:20190316193936j:plain▲テープカットの様子。左から三嶋一輝選手、横浜DeNAベイスターズ 岡村信悟社長、三上朋也選手

 

コーディネートのポイントについて、三上選手は「試合観戦ということで、機能性を重視したコーディネートにしました。スウェットパンツとパーカーのセットアップは色を揃えて。リュックサックには応援グッズをいっぱいいれて。タオルはもちろん、僕のを(笑)持って。応援に来て欲しいなと思い、考えました」と紹介。

f:id:travelyokohama:20190316193621j:plain

 三嶋選手は「いいんじゃないすか。意外に……『自分のタオルを持ってきて欲しい』とか、かわいいなと(笑)。シンプルで、動きやすくて、中はニューエラのTシャツで。いいと思います!」と絶賛しました。

 

f:id:travelyokohama:20190316193915j:plain

続いて、三嶋選手のコーディネートが披露されると、集まったファンからは「おおお~」と歓声が。ポイントについて「なんだろう……?」と考えながら、「試合を観るとアツクなると思うので……、さわやかな恰好で。なんでこうなったのかな……。よくないですか? ダメですか?」とファンに問うと、「カッコイイ」「ステキ!」の声があがり拍手が沸き上がり、にっこり笑顔に。

 

三嶋選手は「全部、このベイストアで全部揃うので、ぜひ、このまま、買って着て欲しいなと思います」と、すかさずPR。「手首にワンポイントつけたり、ニット帽をかぶったり、小物づかいがおしゃれだなと思いました」(三上選手)

f:id:travelyokohama:20190316193607j:plain

両選手が提案する観戦コーディネートは、出口(Yデッキ3ゲート側)のショーウインドーに約1ヵ月間、ディスプレイされます。ぜひ参考にして、お買い物を楽しんでくださいね。

f:id:travelyokohama:20190316193712j:plain

 

ファンに向けて一言。

f:id:travelyokohama:20190316194404j:plain
▲三上選手「今日は新しいベイストアのオープニングに足を運んでいただき、ありがとうございます。横浜スタジアムの改修も進んでおり、新しい環境で今シーズンを迎えられること、たいへんうれしく思っています。本日の試合も満席と聞いておりますので、選手たちはその期待に応えるべく、シーズンを闘います。シーズンを終えた時、皆さまと喜び合えるよう、優勝したいと思いますので、1年間よろしくお願いいたします」

 

f:id:travelyokohama:20190316194413j:plain
▲三嶋選手「ベイストアに来ていただき、ありがとうございます。今日から横浜スタジアムでオープン戦が始まります。去年、悔しい思いをした選手たちがキャンプから本当にいい練習をして、今日、横浜スタジアムでの試合を迎えることができました。皆さまの前でプレーできることを待ち望んでおりました。皆さまと一緒に、マウンドで自分を表現して、優勝するためにしっかりと投げたいと思いますので、1年間、よろしくお願いいたします」

 

BAYSTORE HOME(ベイストア ホーム)は、試合がない日は誰でも入れますので、足を運んでみては。(プロ野球開催日は、当日の観戦チケットを持っている方だけが入れるエリアとなっています)

 

■BAYSTORE HOME(ベイストア ホーム)
場所:横浜スタジアム Yデッキ 内 3ゲート・4ゲート間
営業時間:プロ野球開催日 デーゲーム10:00~18:30、ナイター11:00~試合終了1時間後(最大22:30まで)
その他 11:00~18:00
定休日:不定
※オープン戦期間は開門時間と同時刻の営業開始となります

▼施設紹介については「はまこれ横浜」さんの記事をご覧ください。

hamakore.yokohama

hamakore.yokohama

 

 

 

【関連記事】

travelyokohama.hatenablog.jp

hamakore.yokohama