横浜ウォッチャー

All About横浜 ガイド・タナベのブログ。横浜で見た・聞いた・食べたことをさくっと綴ります。

横浜DeNAベイスターズ「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2018」はまさかの……★★★

横浜スタジアムで「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2018」の2日目を観戦しました! ファンクラブに入っていて、チケットをゲットしたフォトグラファーさんに誘っていただきました。うれしー! 人気イベントなので、チケットが取れないんです。

 

「YOKOHAMA STAR☆NIGHT」は、球団初年度である2012年シーズンから毎年開催されている、横浜の夏を彩る一大イベント。2013年からは毎年、イベント限定のスペシャルデザインのユニフォームを、対象席種の来場者に配布しています。選手も同デザインのユニフォームを着用して一体となって盛り上がれるほか、ナイターならではの演出もお楽しみとなっています。

f:id:travelyokohama:20180802231319j:plain

2018年のデザインテーマは「スパンコールのように輝く横浜の星空」!

 

そして、「YOKOHAMA STAR☆NIGHT」は4年連続で勝ち越しているイベントなのです。期待して観戦しましたが……なんと、連敗(涙)。

 

でも、花火はキレイでした(涙)! うるるるる~。

f:id:travelyokohama:20180802231707j:plain

f:id:travelyokohama:20180802231721j:plain

 

youtu.be

みんな、一生懸命、応援したんだよ!!!

 

f:id:travelyokohama:20180802231804j:plain
横浜銀行のキャラクター・はまペンも

 

f:id:travelyokohama:20180802231850j:plain
▲D.Bスターマンも

 

f:id:travelyokohama:20180802232230j:plain

f:id:travelyokohama:20180802232240j:plain

f:id:travelyokohama:20180802232259j:plain
▲dianaのみんなも

 

ハマちゃんは投打に活躍、宮崎選手も3安打だったんだよ……。

 

f:id:travelyokohama:20180802232409j:plain▲勝利の願いは届かず……(涙)。

 

f:id:travelyokohama:20180802232432j:plain
▲キャラクター集合して明日からの作戦会議……だ!

 

8月3~5日は広島東洋カープを迎えての3連戦! あの3夜連続逆転勝ちの勢いよ、再び!

 

【関連記事】

news.allabout.co.jp

news.allabout.co.jp