横浜ウォッチャー

All About横浜 ガイド・タナベのブログ。横浜で見た・聞いた・食べたことをさくっと綴ります。

子どもたちにプレゼントを!横浜ベイホテル東急でクリスマスチャリティギフト募集

横浜ベイホテル東急では、地域社会貢献の一環として「クリスマスチャリティギフト」を募集中。開業20周年イヤーの2017年を締めくくるクリスマス期間、地域社会貢献の一環として、クリスマスチャリティギフトを広く募集し、ホテルスタッフからのプレゼントと合わせて、神奈川県内の養護施設などへクリスマスプレゼントとして届けるというもの。

f:id:travelyokohama:20171208103305j:plain
▲横浜ベイホテル東急のスタッフの皆さん

 

クリスマスチャリティギフトの対象年齢は0~18歳。購入したもの(新品)を包装せず(手紙やカードも開封したまま)お持ちください、とのこと。持参のみの受付で、食品は対象外ですのでご注意を。今のところ、中高生向けのギフトが少ないのだとか。レゴブロックなどのおもちゃや帽子、マフラーといったものが多く届いているとのことですので、ご参考に。

 

クリスマスチャリティギフトの受付はホテル1階ロビー特設デスクにて。受付期間は12月15日(金)まで、受付時間は13:00~17:00。中身を確認後、ホテルスタッフがクリスマスの梱包をし、各施設のクリスマス計画に合わせてホテルスタッフが届ける予定となっています。横浜ベイホテル東急では、これを機にチャリティーチームを発足。これからも地域と連携をとりながら、継続的な活動を続けていきたいとのことです。

ybht.co.jp

【関連記事】

travelyokohama.hatenablog.jp

allabout.co.jp

allabout.co.jp