横浜ウォッチャー

All About横浜 ガイド・タナベのブログ。横浜で見た・聞いた・食べたことをさくっと綴ります。

八景島はあじさい島!? 神奈川県下最大級の規模、約2万株のあじさいが咲き誇る!

横浜・八景島シーパラダイスでは、6月25日(日)まで「第17回八景島あじさい祭」が開催中。イベントは明日までですが、島内のアジサイはまだまだきれい。日なたの花は色あせ始めたものもありましたが、日陰のものはこれから色づくものも。6月末ぐらいまで楽しめるのではないでしょうか。混雑を避けてじっくり撮影を楽しむなら、八景島がおすすめですよ! 八景島自体が有料と思われれている方もいらっしゃるようですが、アジサイが咲くエリアはなんと無料なんですよー。※画像はすべて2017年6月22日撮影

f:id:travelyokohama:20170624161337j:plain

f:id:travelyokohama:20170624161523j:plain

f:id:travelyokohama:20170624161541j:plain

f:id:travelyokohama:20170624161557j:plain

f:id:travelyokohama:20170624161614j:plain

f:id:travelyokohama:20170624161652j:plain

f:id:travelyokohama:20170624162010j:plain

f:id:travelyokohama:20170624162115j:plain

f:id:travelyokohama:20170624162128j:plain

f:id:travelyokohama:20170624162154j:plain

f:id:travelyokohama:20170624162219j:plain

 

▼くわしくは下記記事にて

allabout.co.jp